【実況プレイ】仮にAくんとしよう Part.2

【実況プレイ】仮にAくんとしよう Part.2

変な音が鳴っても私は近寄らないでおこうと思いました、まるお話が2パートに分かれたゆえにサムネ選べずこんなことに…パート1、コメントありがとうございます。結構話しちゃってても大丈夫なんですね…、パート4くらいからちょっと意識してみようと思います(どうなるかはわからない)Part.1→ sm37112037 次回→ sm37150446 マイリスト→ mylist/68792182 youtube同時投稿→ https://youtu.be/si5TeBvIWNs 公式HP→ http://clotica.com/kariAgame.htmlTwitterhttps://twitter.com/_nasu0818 ニコニコミュニティ→ https://com.nicovideo.jp/community/co2025602

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37142176