【兄弟で歌ってみた】シャルル【蒼燕&KEIMA】

【兄弟で歌ってみた】シャルル【蒼燕&KEIMA】

歌い終わったあとは「笑い合って、さよなら」皆さんおはこんにちは又はこんばんわ!!今回、実の弟のKEIMAと2人でシャルルを歌いました!お互い意見を出し合い、心を込めて歌ったのでよろしくお願いします!!【Vocal】蒼燕(兄) https://twitter.com/@aotsubame07  ・マイリス: mylist/44474439  ・YouTube: http://urx2.nu/WxFe  KEIMA(弟) https://twitter.com/@KEIMA59978518 【MIX】S.P.  https://twitter.com/@CalpicosourSp 【Illust】たなかのすーさん【Movie】蒼燕【原作】バルーン様 https://twitter.com/@balloon0120  ・セルフカバー: sm29854242           https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo  ・VOCALOID: sm29822304          https://youtu.be/TA5OFS_xX0cYouTube でも投稿してます! https://youtu.be/QXL1sXRibD4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37149046