歌い終わったあとは「笑い合って、さよなら」皆さんおはこんにちは又はこんばんわ!!今回、実の弟のKEIMAと2人でシャルルを歌いました!お互い意見を出し合い、心を込めて歌ったのでよろしくお願いします!!【Vocal】蒼燕(兄) https://twitter.com/@aotsubame07 ・マイリス: mylist/44474439 ・YouTube: http://urx2.nu/WxFe KEIMA(弟) https://twitter.com/@KEIMA59978518 【MIX】S.P. https://twitter.com/@CalpicosourSp 【Illust】たなかのすーさん【Movie】蒼燕【原作】バルーン様 https://twitter.com/@balloon0120 ・セルフカバー: sm29854242 https://youtu.be/VUIEJu4ZSUo ・VOCALOID: sm29822304 https://youtu.be/TA5OFS_xX0cYouTube でも投稿してます! https://youtu.be/QXL1sXRibD4