世界を救え!なーさんのアスディバインカムラ!!忘れてたけど、元ソシャゲやったね。ビックリするぐらいソシャゲのガチャ画面で笑ったw結構細かく作ってて好き!。 sm37128052 ⇐前へ 次へ⇒ sm37158876 YouTubeでも実況していますので、良かったら見に来てくださいー!ヾ(≧▽≦)ノ https://www.youtube.com/channel/UCP5tRfMZ07E39DAFRNNYyhA?view_as=subscriber
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37150978