【IIDXやらかしプレイ】「G2」(SPN8)

【IIDXやらかしプレイ】「G2」(SPN8)

どの鍵盤押してるんだっけ…とふと思った瞬間、逝けた。片手処理はヤバそうだしなぁ…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37152874