※今作はラストオブアス1のネタバレを含みますジョエルはエリーのことを絶対助けてくれるっていう安心感がある。信頼してます。大好きです。エンドカードを今回から付けました!自分を美化しすぎという批評は受け付けます。が、傷つきますフォローお願いします!フォロワー1000人いったら生放送とかしてみたい...願望(Twitter) https://twitter.com/setsumentarako (めんたらこグループ実況アカ) https://www.nicovideo.jp/user/97364179