【歌ってみた】ニャースの歌

【歌ってみた】ニャースの歌

やぁ、ニコニコ動画の者たちよ。初めまして。吾輩の名は甘津シグマ。Youtubeにて活動中のVtuberだ。ぜひ、気になったものはYoutubeのほうも見てもらいたい。まだまだ編集や音声、MIXなど多く勉強中のため拙い点が多い。ボイストレーニング中でもあるため聞くに堪えないやもしれんな。その時は申し訳ない。▷Twitter https://twitter.com/Shiguma_Amatu ▷Youtube https://www.youtube.com/channel/UC3wf1fhBhlxb3pwPyDnLPLg?view_as=subscriber

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37153379