【EXVS2】ワタシたち、ガンダムやります 7話【ガンイージ視点】

【EXVS2】ワタシたち、ガンダムやります 7話【ガンイージ視点】

次回ローゼンと言ったな。あれは嘘だ。(忘れてた)いやぁ、勝てねぇわ(白目)ほぼ一年経っちゃってましたねうぷ主以外の誹謗中傷はやめて下さい立ち絵制作/北彩あい様【twitter:@kitasaya1833・pixiv:akuma766】Twitter@TeruBo0720 sm35528188 ←前 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37154373