あんまり見かけないけどお相手さんにいるとめっちゃ強い武器。今回はスパイガジェットでナワバリ+初のガチエリアです。トラップ置くの楽しいけどインク切れとか設置不可とかが多いこの頃。 sm37011008 ≪ 前回 次回 ≫ フェス復活、しかも3回ってマジですか。(追記)関西弁コトノハ さん、先輩 さん、norinoon さん、Astrea(アストレア) さん、俳句箱 さん、なまえをにゅうりょくしてください さん、ちょこれ さん、いせえび さん、うお さん、わかささ さん、ビレント さん、ちくわもち さん、chihaya さん、六日兎 さん、シパーフ さん、カルストーコ さん、はせレミエル さん、(+自分)。広告ありがとうございます。励みになります。