ゆ「私はスピットファイアで行く!」ゆかりさんです。前回動画の再生数がとんでもないことになってて、変な顔になりましたので、新作投稿です。アプデ前の試合ですけどね!! 休みください!!!!!ついでにレジェンド解説動画が、半分近くご逝去されまして……ウッ。苦しみに耐えられず、スピットファイアに入信しました今回もちょっと音量が大きめなので、視聴の際は音量調整にご注意をこの動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください・中級者脱却希望レジェンド・編集は茶番・真面目に不真面目・茶番で全力投球・バトロワ経験値、それなりに・APEX知識もクソがばいから許して許して・戦闘中の見落としも許して許して・大変申し訳ありませんが、ご視聴の冒険の書はPS4版です・スピットファイアは良いぞ・マスティフの不安定さは許すけど、許されない前→ sm37072860 次→ sm37177184 シリーズ一覧→ mylist/64982637 ツイッター→wellfaliaPart1→ sm34720096