長野に帰省したついでに安曇野市にある大王わさび農場に行ってきました。キレイな水や広大な土地にわさびがあってよかったですよ。一度入ってみたかったので非常に楽しかった!そしてわさび丼美味しかったです。この動画は自粛要請前の動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37159358