アシダカ軍曹は益虫って言っても不快害虫だからなぁ 見つけてしまうとヤルしかないよね<br> <br> チョロボンってまた出番ここだけなのかな 前もカメキのイベントしか出番なかったのよね<br> <br> 前→ sm37149755 次→ sm37166959 マイリス→ mylist/68791860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37159898