ヴィゴの塩漬けは使ってません!!【DbD】

ヴィゴの塩漬けは使ってません!!【DbD】

久々にドラマチックなゲームだった……こういうこともあるから、ロマンパークは存在するんだな……まあ今回はそのロマンパークも使ってないんですけどw前回の動画⇨ sm37081274 次回の動画⇨一週間以内にうp予定DbD実況プレイリスト⇨series/11073dbd生放送アーカイブ⇨ https://www.youtube.com/playlist?list=PLSuwp3FQCWpHU98-wY260Jym2knqFucDs 他の作品のPart1集⇨ mylist/47380408

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37164671