【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part23)

【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part23)

こんばんわ。part23の投稿になります。今回のプレイヤーはたっくです。帝国の唯一無二の良心ともいえるレオ将軍の登場です。見た目は怖いですけど、FF6内でも上位に食い込むほどの良い男です!レオ将軍が仲間になってくれれば…毎回そう思います。そして、今回も相変わらずロックはどうしようもないですね。盗むこともできず、守ることもできず、守る人さえも信じられない。いい加減にしてほしいものです。セリスの気持ちとティナの気持ちを察する能力もない。これがトレジャーハンターとは笑わせる。投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 →  sm37159355 次 →  sm37177749 part1 →  sm36744102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37167823