小川大輝様のby your sideを歌わせていただきました。Lio「今日は私ひとりで歌ってます」Dii「次回は私の番ですね」Lio「Diiは歌が上手なのでとても楽しみです」Dii「…!? ハードルあげないでください…」素敵な本家様→ sm24366230 コトザトシラアヒ ( mylist/68360321 )Twitter https://twitter.com/koto_shira_Instagram https://www.instagram.com/koto_shira/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37167930