【ぺるな】『うつけ論争』歌ってみた

【ぺるな】『うつけ論争』歌ってみた

獅子志司様の「うつけ論争」を歌わせていただきました。何卒よろしくお願いします。録音回数を重ねていくごとに、自分がちゃんと言葉を口に出せているのか分からなくなっていきました。助けてください。▽ 本家様【 sm35884875 】     https://youtu.be/27TTyhdoJ2o ▽ Vocal ぺるな     https://twitter.com/Pernaneko 前回 ( sm37014508 )たくさん再生してください!!!!!(切実)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37168443