どうもご無沙汰しております。鉄本です。けみかるくん、予定に予定が変わって本当にゴメン。てなわけで、今回からはまた新たなフェーズに入ります。突如として鶴見を訪れたヤツらにもご注目ください。今回も解説が盛りだくさんなので詳しくは後日ブログで解説→ http://blog.livedoor.jp/tetumoto_kagetz/archives/7129345.html 電車でD discord鯖→ http://discord.gg/rjt3pzK (入ってね)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37169202