【一発録り】Booo!【やっぱり喉痛い】

【一発録り】Booo!【やっぱり喉痛い】

またもや一発録りです。間違ってます。やっぱり聞くのは時間の無駄だと思います。引用先とか書くべきなんだろうな…後でやろう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37170251