余った餅でカルボナーラを作ったら超絶旨すぎた!!【半熟餅カルボナーラ】

余った餅でカルボナーラを作ったら超絶旨すぎた!!【半熟餅カルボナーラ】

餅の大量消費にも大活躍!しかも半熟トロトロで旨い!!【半熟餅カルボナーラ】是非とも作ってみてください!★今回のレシピはこちら↓ーーーーーーーーーーーーーー【半熟餅カルボナーラ】切り餅     二個にんにく    1片ベーコン  40グラム卵       一個オリーブオイル 小さじ2コンソメ    小さじ1/3粉チーズ    大さじ1と1/2水        100cc黒胡椒     適量パセリ     適量ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー動画を見ていただいて楽しんで頂けましたら高評価&チャンネル登録お願いしますm(_ _)mーーーーーーーーーーーーーーーーーーー料理のおにいさんリュウジです!主に千葉県千葉市で活動してます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○ツイッター→  https://twitter.com/ore825 ○インスタ→  https://www.instagram.com/ryuji_foodlabo ●お仕事の依頼等はこちらまで→ [email protected]~書籍のお知らせ~★2018年レシピ本大賞入選★【やみつきバズレシピ】→  https://www.amazon.co.jp/dp/4594078850 ★2019年レシピ本大賞入選★【クタクタでも速攻でつくれる! バズレシピ 太らないおかず編】→  https://www.amazon.co.jp/dp/4594613705 ◎【ひと口で人間をダメにするウマさ! リュウジ式 悪魔のレシピ】→  https://www.amazon.co.jp/dp/490904423X ~~~~~~~~~#餅#カルボナーラ#料理#めっちゃうまい#バズレシピ#リュウジレシピフリーBGMDOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/ 効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37173584