どうも、シュネの動画上げるのも久々ですね。ぶとうかい始まるまで数か月単位で使ってなかったシュネですが、適性の高さから使ってます。自レーンを維持しながらテリトリー回すことができれば結構勝てるのがシュネの魅力。やりなれたシグルと運用一緒だなと思っていたのですが、DSの小玉の出る位置が微妙に違うせいか、同じように引いても小玉が兵士に上手く当たりません。対面はリン。ゼーレ込みで性能が高いとはいえ金筆で1400台まで上げているのは見事です。たぶん私と違って複数のキャストを使いこなしているのだと思います。使えるキャストが少ないとダイヤでもルークがやっとみたいな人もいますが、逆に多くのキャストを使えれば金やルビーでもルーク以上は楽に行けるらしいです。中央からの援護や、現状どうやったら勝てるかわからない温羅を引き受けてくれた吉備津のお陰もあって勝つことができました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm37169198 ←前 次→ sm37180790 マイリスト mylist/59926230