【13歳が】ボッカデラベリタ 歌ってみた【白夜】

【13歳が】ボッカデラベリタ 歌ってみた【白夜】

トップシークレット明かさないようにいきなりの投稿です!w低くて歌えないとか言ってたのにインスト見つけて頑張って歌いました()MIX練習もかねてスマホで全部やりましたので間奏苦手な方は飛ばしていただけると幸いです。♢ 素敵な本家様柊キライ様 sm36731216 ♢ vocal&mix&movie白夜 https://mobile.twitter.com/Byakuya_dayo ♢ マイリスト、再生リスト mylist/67727270

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37176374