おはこんばんちはー!ケットシィです。すごくお久しぶりです。皆様はいかがお過ごしでしょうか。コロナの影響で生活様式も変化しましたね。私自身も、環境がちょっと変化したので投稿が遅くなりました。ごめんなさい。(今まで使っていた編集ソフトが使えなくなったのが一番大きいかも・・・)今回は、鑑定団のオリパ開封をしました。個人的には、カイリューGETできてうれしいです!!基本的に、もっていないカードが出るのはうれしいですね。いつもと同じように、深夜に開封の録画をしたのでボソボソと話してます。良ければ、見ていって下さいね(^-^)