うp主のKEINです。アーケード時代の思い出としましては、大学時代に知り合った先輩の勧めで当時500円でワンゲームみたいに見えていて、高いな~と思ってたけどもいざやり始めたら面白すぎて気が付けば何枚もの諭吉さんを溶かす程の熱意を駆り立てられアケ版ボーダーブレイクの稼働終了までやり続けてました。twitterでも同じ趣味で知り合う人も増えて公式イベントにも行くきっかけになったのはいい思い出でした(*´ω`*)今後もアケ版の様に長く愛されるタイトルとしてPS4版BORDERBREAKも続いて欲しいですね※注意※・この動画はアーケード版【ボーダーブレイク】のプレイ動画となります・gdgdなプレイの為スーパープレイは御座いません・シュライクは強い!以上の事を理解された方はこのままご視聴ください!構成員がゆくマイリス( mylist/38935174 )BB-マラソンシリーズ( mylist/61833631 )(C)SEGA