騎士団モデルがなかなか見つからずむしゃくしゃして作ったVroidというソフトで作ったんですけど一から作るよりかなりお手軽に作れるのでみんな作ってくださいマントとかつきぬけとか破綻色々あるので気になる方はすみませんクレジットは動画内に敬省略にて。※無断転載禁止※他の方が不快になるようなコメ禁止
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37178384