傘村トータさんの『贖罪』を4人で歌わせていただきました。ぱなりちゃんとゆさゆさちゃんとのコラボです!ィやった~~~~ウ!!ハッピ~~~!!ンッ・・・・・・・・・・・・・?この声は・・・・・・??このすべてを包み込んでしまうような、圧倒的包容力を持ったこの・・・・・歌声は・・・・・??決まってんだろうが!!!てらきくぱなゆさダァッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしくお願いします。◆本家様 sm33578424 ◆YouTube https://youtu.be/X_4__3OhV-o ▼Vocal&Mix:きくこ mylist/60045923 @kikuuuuko▼Vocal:てらこ @cocco_mug ▽Vocal&illustration&movie:ゆさ https://www.youtube.com/channel/UCSg8dEE2ed-9VlzFgmh_Kfg/videos @uyusayusa▽Vocal:ぱなり @panali_