イオ feat. flower・初音ミク - 広瀬ある

イオ feat. flower・初音ミク - 広瀬ある

◆もういいかいを叫んでよ◆12曲目◆よろしくどうぞ。曲 広瀬ある https://twitter.com/aru_cmsc8 絵 ATUHI https://twitter.com/atuhina393 イオこれは後悔 吝嗇な現状を見たくはないから生涯 過去の延長を踏み荒らすのですまだまだまだまだ待ってる?って足を止めたこの世界にから回って閉じた将来が付き纏うのだ嗚呼妄想論者 九を待つって無責任患者 銃持たずって狂れる 狂れる この脳内と揺れる 揺れる この航海とスタートはここじゃないのってステージは跳び越すものだってあたしをここから連れ出すのは誰?でも ねえさあもういいかいを叫んでよ届かない言葉が 嫌になっちゃうわこれがあたしの最後なんだ まだまだまだまだ全然足りないもういいよ 気付いてよ張りぼての孤独すら癖になっちゃってこれがあたしのハッピーかな 分かんないけど等身大のあたしを唄ってグシャグシャになって泣いたらもう一回今度は笑ってみたいの ねえこれはどうだい ちゃちな妄想はエラー音と共に崩壊 湿気た現実がほら、もうアップサイドダウンゆらゆらゆらゆら酔ってる?って暗み 眩む この世界に焼き回して焦げた憧憬が付き纏うのだ時計は疾うに北を指さしてのべつ幕無しに鳴り響くんだ伝え 伝え その後悔を唄え 唄え この後悔をアイヘイチューじゃ救いがないやアイラブユーも報われないや私を見つけてくれるなら誰 でも ねえもう何回と 嘆いたの最低で不細工でしょう 惨めでしょうずっと誰かを待ってるんだ 名前を呼んでここにいるのに今日にだって 音はなくて思い出ばかりなくしていくから 早く連れ出してさあもういいかいを叫んでよこれがあたしの最後なんだ まだまだまだまだ全然足りないもういいよ 嘘じゃないわ!迎えは来ないや 何時になったってこれがあたしのハッピーかな 分かんないけど延長戦の歌を唄って ボロボロになって泣いたらもう一度あなたと並んでみたいの ねえ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37180348