「アシッドハウスの暗幕」と「妖怪画家 石燕」の組み合わせが強い!と話題だったので自分でも使ってみました。もとから暗幕とエクサの相性はそれほどよくないと思っていたのでこれが解答だと思います。自分で気が付きたかったけど暗幕をあまり使わないので気付けませんでしたしかしSS11目盛りの火力はトンでもないバカ火力ですね…(エクサは3目盛り)弾速は上がらないので桜花の発動には今まで以上に気をつけたいです ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37181399