帰ってきたお種婆さん~電話は投げ捨てるもの~動画の最後に言うんですが、魔女復活編のEND2を回収し忘れています。ちゃんとそっちも見る予定なのでご安心ください。※サムネはミツヤが窓から電話を捨てるシーンです▼魔女たちのたそがれ https://www.kadokawa.co.jp/product/200399008180/ 小説版がしっかり有るそうですね。コメントにて情報ありがとうございます!買って読んでみようかね(^ω^)☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆前回パート: sm37166611 次回パート: sm37191928 マイリスト: mylist/68296174