モルペコが怖いんだけど※ 20時00分より 週 3 投稿<実況ルール>● 御三家+マジカル交換で来たポケモンのみ使用可● 手持ち:ジメレオン, ヒトモシ, カビゴン, リザード, アオガラス◇ 前回 ⇒ sm37172518 ◆ 次回 ⇒ sm37200810 ◇ part1 ⇒ sm37137973 ◇ マイリスト⇒ mylist/68671464 ◇ 実況Part1集 ⇒ mylist/66940262 ◇ 報告用Twitter ⇒ https://twitter.com/Sigara_ya