【実況Part9】おさらい初めた ポケットモンスター ソード・シールド

【実況Part9】おさらい初めた ポケットモンスター ソード・シールド

モルペコが怖いんだけど※ 20時00分より 週 3 投稿<実況ルール>● 御三家+マジカル交換で来たポケモンのみ使用可● 手持ち:ジメレオン, ヒトモシ, カビゴン, リザード, アオガラス◇ 前回 ⇒  sm37172518  ◆ 次回 ⇒  sm37200810 ◇ part1 ⇒  sm37137973 ◇ マイリスト⇒  mylist/68671464 ◇ 実況Part1集 ⇒  mylist/66940262 ◇ 報告用Twitter ⇒  https://twitter.com/Sigara_ya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37183193