花に亡霊 歌ってみた 【みちくさ】

花に亡霊 歌ってみた 【みちくさ】

「もう忘れてしまったかな。」---------------------------------------------------------------------------------Mix:みにくん https://twitter.com/minikun158Vocal :みちくさ https://twitter.com/__michikusa__...mylist/67055768 本家様: https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWcOriginal :ヨルシカ様Lyrics & Music:n-buna様※youtube等他サイトへの転載はご遠慮ください。--------------------------------------------------------------------------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37183685