ご時勢のせいで久しぶりに開かれた舞踏会・・対人戦も玉藻のCR上げちょっとやったぐらいで、冒険譚に入り浸ってたのでこれまた久しぶりでさっぱりさっぱり新MSのゼーレが不慣れなりに使えた部類かな?【twitter】@panwankoo今までの→ mylist/58476412 アドバイス大歓迎、マチした方々への誹謗中傷はお辞め下さい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37185240