【ツイステ】アタシ、魔法使えないの!?だったら新宿二丁目に帰らせて♡ #3【プロローグ-3 冷酷アンサー!】

【ツイステ】アタシ、魔法使えないの!?だったら新宿二丁目に帰らせて♡ #3【プロローグ-3 冷酷アンサー!】

♡理想のイケメン男と出会うためのオネエの物語♡※YouTubeには1週間早く投稿しています♪ お急ぎの方はそちらもよろしくよ♡今回も入学式の続き♪アタシ、魔法の才能なかったのね…ということはイケメン魔法使いを従えて…♡Part1: sm37171175 ▼ぜひシリーズかマイリストで見てね▼【シリーズ:series/143053】【マイリスト: mylist/68914252

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37185289