【この青空に約束を-】allegretto~そらときみ~piano ver.【弾いてみた】

【この青空に約束を-】allegretto~そらときみ~piano ver.【弾いてみた】

久しぶりのうpです。ちょっとサボってました。いつもはテンポ走りがちですが、今回は逆に遅くてなんか違う曲みたいに・・。途中の左の16分音符がつらいorz最近はコルグのSP250で弾いています。鍵盤がしっかりしてる方が弾いてて楽しいですね。わりと安いのにいい買い物でした。いままでupしたもの mylist/5271644

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718836