久しぶりのうpです。ちょっとサボってました。いつもはテンポ走りがちですが、今回は逆に遅くてなんか違う曲みたいに・・。途中の左の16分音符がつらいorz最近はコルグのSP250で弾いています。鍵盤がしっかりしてる方が弾いてて楽しいですね。わりと安いのにいい買い物でした。いままでupしたもの mylist/5271644
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3718836