実はニコニコのエンコードに半年掛かった説、はダメですか…?最終回から前パートが1年以上空いても再生やコメントしてくれたのに、また間隔が空いてしまってごめんなさい前回: sm35844249 次: mylist/60128607 注意書きの部分の歌詞は『もし神が私達の1人だったら、もし誰かみたいに怠け者だったら』という歌詞です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37188404