【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1164

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1164

基本に帰って、王道のKSTをば<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、Wes様、飛熊様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、やると快楽やられると地獄…そんな素敵ワードが3回も…飛熊様、私はよくやりますね。流石に開幕投了はしないですが、それに近い事はやったことあります<前回のコメ返し>・今だ2ゲットー!⇒2コメおめっとさん!・うぽつ・うぽつです⇒うぽつ、ありです!!いつもありがとう!!!・こっちも馬三ケニアにしようぜ!⇒騎馬を二枚にして12連敗した私にムチ打たんで下さい・槍呂布が復活した!⇒やはり攻城力は正義なんだなって・華雄は投げ捨てるもの⇒そして拾うのも華雄使い・・・・内乱が入らないらん⇒悲しい…でも相手の手腕に拍手・あっ・夏侯惇が撤退する前に使わなかったから;・二刀の剣(一本余り)・2刀の剣…双剣かな?・一応、自身の強化はできるのか⇒多分オズマってああなった形かなぁって…単独OKって考えると一対舞踏も?・アッハイ…⇒もう語るまい・カップ麺食べる兄貴はここで投了するんだぞ⇒ご飯を食べる時間かなぁ?・どんがらがっしゃんぽーい!×2⇒それでは皆さん。起立!斉唱!!・美味しいとこは華雄が持っていく⇒捨てられてるんだから、偶には華を持たせないとね・おつ・乙でした⇒おつ、ありです!今日もお楽しみに!!以上!コメントありがとうございました!!チーム名:蒼風燕軌パス :3594加入条件・ノルマ:今の所、特になし。(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm37185223 (新)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります(旧)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37190640