フォロワーさんが空中分解歌ってたのでシェーダ練習を兼ねてレオナさんに踊って頂いた。髪の毛と仲良くなれない。あと腕輪も仲良くなれませんでした。シェーダもMMDも難しい。字幕PV風の背景も作ってみたり…。オマージュと言うには烏滸がましいですが万能ニキ様のPVキットを参考にさせて頂きました。(※細かい破綻等お見逃しください)(※歌みた音源使用 誹謗中傷NG)お借りしたものは動画内及びコンテンツツリーにて。【使用ツール】・MikuMikuDance・エンコーダ:つんでれんこ・コーデック:Ut Video Codec Suite空中分解/すりぃ 歌ってみた:アキラ【 sm37183321 】→ご本家様【 sm32825157 】【ぽるし】空中分解【踊ってみた】:【 sm33005861 】全ての制作者様に感謝