こんにちは、こんばんは。ダークソウル リマスターを魔術師でプレイします!今回はガーゴイル戦です!! 鐘を鳴らすぞ~っフォロー&コメント大歓迎です^^/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37190831