【歌ってみた】タイニーバニー / youまん【梓川】

【歌ってみた】タイニーバニー / youまん【梓川】

youまん様のタイニーバニーを歌わせていただきました本家様→ sm37162961 こんにちばんは。梓川です。ええ皆さんが言いたいことはわかっていますよ。「何この神曲」ですよね。つべも貼っときます https://www.youtube.com/watch?v=ACCQTOVEKt0 僕もお恥ずかしながらyouまんさんを知ったのは最近です。ソッコーでtwitterフォローさせていただきました。どの作品も非常に素晴らしく、素晴らしかったです。(小泉)冗談は置いておきまして、軽快な可愛らしいサウンドとサビの疾走感。たくさんのボーカロイドたち。(flowerちゃんとGUMIちゃんも歌っているみたいです。)何よりMVのモーショングラフィックスが綺麗ですよね。特に僕が気になったのはメロディーラインです。とてもキャッチーで一度聞くと耳から離れないようなメロディーですよね。素敵です。これからも応援しております...さて、もう一つ言いたいことがありますね?そう「梓川投稿頻度高すぎ問題です。」これに関しては違うんですよ。「僕の更新頻度が高い」  ではなくて「ボカロ界隈が盛りあがりすぎてる」が正解だと思います。神曲を聞くとすぐにでも歌ってみたくなる性格なので仕方がないですね。みなさんに飽きられないかが心配です。というわけでぜひたくさん聴いてください。梓川でした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37192594