インフニティとトライアングラーをシェリ男とまや男に歌ってもらった。シェリ男かわいいよシェリ男・・・(*´Д`*)第二弾です。相変わらず普通にピッチをいじっただけです。 シェリルは男にしやすい声ですね。真綾さんは・・・原曲が一番かと。。ハルヒかわいいよハルヒ・・・(*´Д`*) 第一弾→ sm3706941 第三弾→ sm3724470 第三弾(シェリ男絵+ピッチちょい上げVer)→ sm3776284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3719364