私がポケモンガチ対戦してたのは6世代だったので、メガガルはマジで犯罪でした。Twitter: https://twitter.com/praeceps_3155bund Twitter: https://twitter.com/mimi___officialofficial web site: https://aoi-sera.wixsite.com/mysite
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37193699