リアルが忙しくって、コメントなしで投稿です。ソロゲリラしたいんですが、回廊駐在に阻止されます><で思ったんですが、回廊CC廃止したほうがいいよね。うざい回廊駐在少しは減ると思うんだ。 みんなでゴ○ゾにメールしよう。この意見に賛同しない人は、回廊駐在者と認定します(`・ω・´)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3719835