なんか…なんか…なんか…えもーしょなる……(?)今回はくじら様の「ねむるまち」を歌わせていただきました!!! エモいですねあ~もうエモいエモい本家様くじら様 → sm35897855 りゅんぬのTwitterもぜひ!!!!ゆるく歌います!!!アカペラです!!!ゆるいです!!! (@Ryunnu__) https://twitter.com/Ryunnu__
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37198775