祝!20周年!!!「七色のニコニコ動画」をサモンナイト風にアレンジして、歌い手様や絵師様を募り動画を作ろうじゃありませんか!という企画が発足して早数年…。ついに完成いたしました。今の自分に出来る精一杯を詰め込みました。サモンナイトが大好きだという気持ちを目一杯詰め込みました。少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。参加してくださった皆様、大変お待たせしました。この度は本当に、本当に、有難うございました。★補足自分歌った!描いた!のに名前出てない!!!という方、何処のパートを担当されたかを明記の上、下記企画用Twitterまでご連絡くださいませ。Twitter→@SN_3710素敵ご本家様はこちら→ sm7233711