終わったぁぁぁぁ!!長かった・・・楽しかった・・・次はff12とかやる予定です。一か月近く投稿してなかった理由は時間がなかったからです。難しくて萎えてたのはちょっとしかありません。ついったぁ → https://twitter.com/win_win_0510 パート1: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35877408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37200034