もう今月には梅雨も明けて夏を告げそうですが・・・yama様の『春を告げる』を歌わせていただきました。ここに救いはないよ???でもまぁ、上がってとりあえず酒でも飲んでさ・・・(飲まれない程度に)・素敵な本家様→yama様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm36910855 )・お借りした音源→( https://www.youtube.com/watch?v=hIdUX... )・MIX&ENC→Noro様(@________noro)・Vo→ひろは(@hiroha_2525) sm37148271 ホシアイ ←前 次→