2016年8月ブルネイ着任アンドロイド版艦これでのプレイをそのまま投稿しておりますこんなのでもなんとかなると思っていただければ幸いです川内「やったー待ちに待ったやせんだー」(シューポフッ)運改修もなく穴見張員もなければ旗艦と言えど多少はね?初めはコロちゃん使ってたけど3戦目くらいからネルソンと交代コロタッチダメージ出ねえ…我が鎮守府はE7甲は行かないと決めてたので惜しみなく戦力ぶっ込めましたラスダンTake8で突破です道中支援は初手の潜水マス対策に航空支援夜戦マスは警戒陣で気合で避ける事にしました前(E6-1)→ sm37200897