■こんにちは、バッティです。■今回は、「ねぇ、プー」です。■本を読んで、最後に「大人にならなくちゃあいけない」っていう場面で泣けてきたのでw、ここにエンディングテーマが流れていてほしいと思って、作った曲です。■AIきりたんが歌ってくれました。■ではでは。■作詞・作曲:バッティ アレンジ、動画:hugetu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm37201853