キノコの栽培所は空があったらダメ、明るさが12以下ではないとダメなので地下に作ることにしました。例外はあるみたいですね。松の巨木の下なら植えられるのでしょうか…?↓参考にさせていただいたサイト↓ https://yakunitatuyo.info/kinokosaibai/https://blog.minecraft-oroorokt.com/entry/2018/08/10/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%AE%E6%A0%BD%E5%9F%B9%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%A8%E8%82%B2%E3%81%A6%E6%96%B9%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%BE マイクラマイリス:/ mylist/66816543 Part1:/ sm35879364 前:/ sm37166671 << >>次:/ sm37237476