【車載】ゆっくりヒルクライムしながら雑談するそうです【ロードバイク】

【車載】ゆっくりヒルクライムしながら雑談するそうです【ロードバイク】

みなさん、2回めの投稿も四捨五入すれば初投稿だと思うんですよね。初投稿バブルに乗りたいタイプです。前回の動画には多数の広告、ありがとうございました。ロードバイクでヒルクライムしながらの雑談動画になります。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EG0KICD0PUSI?ref_=wl_share ご支援いただければ幸いです。掲載名希望の方はメッセージカードを入れてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37204170