【FOOTISTA】アタッカーだけフェイエ縛りNEW8④【リーグ戦】

【FOOTISTA】アタッカーだけフェイエ縛りNEW8④【リーグ戦】

アタッカーだけフェイエ縛りの4試合目です。このチーム、守備陣はテキトーにコスト埋める感じで選んだだけなのに、いつも使っているガチチームよりディフェンスが固いのはどういうことなんですかね(・ε・)バランとシレッセンが鉄壁過ぎます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37204205