【ニコラップ】踏もうな議論 REMIX【あざばて。】

【ニコラップ】踏もうな議論 REMIX【あざばて。】

うちで踊り疲れたので、こんどは踏んでみました。踏むよりも絢辻さんに踏まれたい、あざばて。( https://twitter.com/bateaza )です。今回はめっちゃ楽しくめっちゃ韻を踏む曲をリミックスさせていただきました!!! ぼくも負けじとめっちゃ楽しくめっちゃ韻を踏んでみました!!! ボドゲ(というか卓ゲ)ネタも入れてみました!!!めっちゃたのしい元ネタ→踏もうな議論REMIX / ROOMビートもここのURL先のもの(Ahos様)を使用しております! sm35255286 めっちゃたのしくてたのしい元ネタの元ネタ→踏もうな議論 / 10.010 https://soundcloud.com/10-010-x-haze/qpxgerjlzexv 作ったものぜんぶあるマイリス→ mylist/66414650 ぼくの歌ってみたとかのマイリス→ mylist/66423027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm37204871